2018年10月12日金曜日

ブログ更新!ドイツ製Standardgraph社の素敵なギフト紹介!

久々の投稿です&はじめまして。経理部のKです。
前ブログ担当者からブログを引き継ぎました、皆様にギフト関連の情報をお届けすべく、
どんどん自慢の取り扱い製品を紹介していきます!よろしくお願いします<(_ _)>

まずは10月度のピックアップ製品のご紹介✿


 このきらきらしたものはなんでしょう・・・

 実はこれ・・・


 ドイツ製Standardgraph社
(スタンダードグラフ 社)

スワロフスキー付き鉛筆
※ミニ店舗でのみ販売しております。
※ミニ店舗情報は下方へ。










 スワロフスキーの宝石がくっついているんです。きらきら度合は別格です。

色もそれぞれ豪華な名前がついていて、女性へのギフトならrose, vintage rose, rubin(多分ルビーでしょう)など、色の名前も一緒に伝えてあげると喜ぶ人が多いと思います。
frog色は直訳したらカエル色・・・なので、伝えなくてもいいかもしれないですね笑
※取扱のない色、在庫を一時的に切らしている色等がある場合がございますので、
ご了承ください。


 そして、えんぴつだけでは少し寂しい・・・
そんな時に、このインク瓶型シャープナーをセットにしてギフトにする方が大半です。
最初に載せた画像のようにラッピングすれば、とても素敵です。


ドイツ製Standardgraph社
(スタンダードグラフ 社)

インク瓶型シャープナー
※ミニ店舗&WEBの両方で販売しております。




スワロフスキーをギフトに・・・
いかがですか?


★ミニ店舗について
実際に見て選んで頂くことができるので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

アクセス等詳細は、ひとつ前のブログ、「ノヴェルティ商品ショールームがリニューアルオープン」にわかりやすく記載がありますので、ご覧くださいませ。

それではまた、近いうちに更新します。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。