2018年10月29日月曜日

牛本革システム手帳のご案内

10月も終わりに近づいてまいりましたね。
書店に来年2019年のカレンダーが並び始める季節になってきたようです。。͢

ということで、システム手帳の季節がやってきました!!!
ギフト・トラインは牛本革のアイテムを多数取り揃えており、その中でもシステム手帳は毎年人気の製品です。
やはり本革というのは、見ていても触っていても気持ちが良いもので、使っているだけで気が引き締まるようなアイテムだなとつくづく感じます。※名入れもできます☆

(※写真を大きく載せておきながら大変恐縮ですが、現在はブラックのみの販売となります。予めご了承くださいませ。)


手帳は、近頃いろいろな使い道があるようで。

・来年度こそは手帳で管理していきたい!
・一言日記をはじめたい!
・食べたもの、その日の体調を手帳に記載して体調管理!
・スマホに頼りたくない!私はスマホに入れても書いたことを忘れるタイプです。

というベーシックな使い道のほかに、今は「手帳で夢をかなえる」「手帳と○○で人生を変える!といった使い方に関心を持たれている方が増えている気が致します。
これをきっかけに、手帳を自分好みにしたい、かっこいい手帳を持ちたい、と、手帳に対して愛情をもつ風潮がでてきているのかもしれません。

ギフトトラインはインスタグラムを始めたのですが、このシステム手帳の写真投稿には、
そういった手帳好きの方、手帳で夢を叶えるセミナー開催の主催者の方などから、いいね!を多くいただきました。いろいろと興味深い気づきがあって面白いです・・。
※インスタグラム:「ギフトトライン」で検索してみてくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。