2017年5月22日月曜日

ベルトバディ ドイツで開発された最新のシートベルトアクセサリ

ベルトバディ

ドイツで開発された最新のシートベルトアクセサリ


ベルトバディを使えば体をねじらず、楽にシートベルトを装着できます!
日本車、ドイツ車、ほとんどの車のシートベルト(幅約48mm)に適合


ベルトバディロゴマーク

シートベルトを装着しようとする際、シートベルトをつかむのが大変ではありませんか?
シートベルトを探し、体をねじり、手を伸ばして、苦労してつかみあげる経験をされて
いる方も多いのではないでしょうか?

ベルトバディは人間工学に基づきドイツで開発された最新のシートベルトアクセサリです。
ベルトバディがあれば、苦しい体勢でシートベルトを探しやっとの思いで引っ張ってくる
ストレスから解放されます!
特にご高齢者や妊婦の方には、体をねじる負担が軽減され喜ばれます。

シートベルトへの取り付けも簡単で、工具を使わず手軽に取り付けできます。
=>取り付け方法/動画はこちら

ご愛車の運転席、助手席のシートベルトに常備してはいかがでしょうか?
シートベルトの頼もしいバディ(相棒)になること請け合いです。

ベルトバディは100%ドイツ製 -- ドイツ発 日本へ

ベルトバディは100%ドイツ製、BASF社製上質ポリカーボネートで作られており、
しっかりとした質感です。 可塑剤は使用していません。

様々な実地テストの結果、最適な長さは 21cm だという結論に!

全部で10色展開。車内のムードに合わせてお好きな色をお選びください。

ご注文はギフト・トラインからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。